2005/03/25

もろもろ

ジャパンタウンではチェリーブロッサムフェスチバルというのが行われるとのこと。昨年の写真などシビックセンターから行われるパレードの様子を見ていると近寄り難い。

4月はイベントらしいイベントはこれだけだしな、行ってみるか。4/24パレードとのこと。

自然(動物)マニアとしては Muir Woods というポイントは攻めておきたい。昨年はこんなところは知らなかったけれど良さそうじゃないか!こんなツアーがあるな、いってみよかな。

テレビを見ていたら「やぶー!」といって阪神の藪が出ていた。今年からオークランドのメンバー。さてメジャーに残れるかな。まるでヤフーみたいですね、とキャスターのコメント。

No comments: