2005/03/15

お引越し


本日は早起きしてお引越し。ホテルにスーツケースを預けたときに奥さんのものが壊されたようでタイヤがへこんでおる。非常にバランスが悪いので奥さんは朝からゴキゲンななめ。こういうのは保険で何とかなるのだろうか。今度東京海上に電話してみることにした。

アパートで前任者の夫妻とご挨拶し、カギを入手。部屋がとてもキレイで驚いた、われわれも帰るときにはキレイにしねばらなん、と決意。スターウォーズやスタートレックのDVDが増えていたが、どういうわけか無線LANの装置がなくなっていた。誰か持って帰ったの?

一つの家に次々と夫婦が住むっていうシチュエーションはなんだかすごいね。ちょっぴりREAL WORLDみたい。愛用していたボロボロの地図が無くなっていて悲しかったのでまた買おう。

なんだか家の中に生活感があふれておるので驚きだ。昨年は目に涙を浮かべながらポップコーンを食べていたというのに!(お店に行くのが怖いので入居者歓迎のカゴに入っているポップコーンで週末を過ごした)

1 comment:

Anonymous said...

無線のは寝室の引き出しに入ってます。ごめんなさいわかりにくくて。
NAT機能がなくて2台以上接続できないんでつかってませんでした。
英語のお勉強は近所のシティカレッジがいいですよ。無料で受講できます。
Yngwie