2005/03/15

久しぶり出勤

無事に初日の出勤完了、エレベータに乗った時点で何階だったか忘れてオロオロする。自己催眠で1年前にトリップして16階であることを確認。

片方のドアは昨年のカギで開いたけれど、もう片方が開かない。あれ、片方が開かんがな、と思って戻ろうとしたらさっきまで開いたドアも開かなくなった。罠?

不審者のようにクネクネしていたら(トイレにいきたい)アンナさんが登場。「まー久しぶりだわね、戻ったの?」とハグされた。そういう習慣はないですけんビックリしますで。

ジョングリーンさんにお土産でお酒をあげた。「今度カメキョー(おすし屋)いって飲もう!」と興奮しているが、持ち込みしていいのかいな、と思うけどアメリカ人はいい加減だから良いのかもしれない。

まだ少し時差ボケ気味でとても眠たいです。オフィスは相変わらず暗くて5時を過ぎるとみんないなくなってしまうのでした。電気が無いのです。あるのかもしれないけどスイッチが無いのです。

No comments: