2007/05/30

しどにー 17

毎日ブログを書くのに疲れた。

最近オーストラリア人を見ていて思うのだけれど、鼻が高いんじゃなくて目がへこんでるじゃないかと思う。まあ、どっちでもいいか。それからオーストラリア女性はポニーテールが多い。

この日は最後だと思ってタイ料理屋に突撃し、前から気になっていた「ヌードル中毒」というのを注文したが、やたらでかい麺と大量の野菜でげんなりした。


コンパクトサイズなタイ料理屋

忙しい一日だったけれど、特に面白いことも何もないので、お部屋公開。


キッチン。調理器具なし


部屋1、無駄に広い


ベッドルーム、シーツがぼろぼろ


バスルーム、大音量の洗濯機


トイレにシャワー、赤いダイアルをまわすと物凄く熱いお湯が出るので危険。

No comments: