2007/05/24

しどにー 11

DSC04058
なにも写真が無いのでまたコアラ

とても平穏な一日であった。主におしゃべりをしていた、というよりも同僚の人がしゃべっているのを聞いていたのである。

お昼はたまには違うものを食べようと思い、横断歩道をわたったら、そこには大きなフードコートがあり、大変驚いた。しかしながら、いろいろと指示を出さなければいけないタイプのものであるため、断念した。したがって、いつものようにサンドイッチを温めてもらい、カプチーノを注文する。

同僚が車で会社にきていたので帰りに夕食に連れてってくれた。南インド料理をいただく。またカレーか、と思ったら大間違い、ドーサという食べ物にキーマをつけて食べた。まあ、キーマもカレーかもしれないが。おまけに家の前まで送ってくれた、いいやつだ。

No comments: