2007/03/22

サンフランシスコ5日目

毎朝、オフィスで出てくるのはマフィンとコーヒー。お昼はというと毎日同じサンドイッチなのでたまらない。最近、朝はホテルの朝食、昼は外に食べにいっている。

きのう中華を食べにいったインド人のうち、ベジタリアンの人は何も食うものがない、と文句いっていたので彼の希望でランチには「ナーン&カリー」にいった。日本人には違いがわからないが、インド料理にも良し悪しがあるようだ。

あいかわらずインド人は日本人に色んなものを食べさせようとするので満腹なことこの上ない。その後ジャンバジュースを買いに行ったらわしより後に注文したはずのオッサンが同じものを注文したようで、わしのドリンクを持っていってしまった。しかし、オッサンはわしより大きいサイズを注文していたので、わしはオッサンが注文した巨大なジャンバジュースを手に入れたのであった。満腹すぎ。

巨大なジャンバジュースをもってトレーニングに戻ったら既に始まっていて注目を浴びてしまった。はずかしい。

一日くらいアジアチームで晩御飯を食べにいくか、と思って今日はお店を予約していたのだけれど、いきなりトレーニングのコーディネイタみたいな人がみんなで晩御飯たべにいこうか!みたいなことを言い出して非常に微妙な状況であった。

そっちに行きたいのはやまやまだが、そこはぐっとこらえてアジアチームでちょっと良いディナーにいく。ウォーターフロントというところで、外にはベイブリッジがきれいに見える場所でありなかなか良かった。


DSC02983
よるはまだ寒い。

メガネはまだ届かないので不便なことこの上ない。

No comments: