2007/03/20

サンフランシスコ3日目

「ワレ、メガネヲハッケンセリ」というメッセージが届いていた、とてもうれしい。とびきり急ぎで送ってください困ってるんです、と依頼したら「オーライ、オーライまかしとけ」みたいな感じでとても軽い。

どうやってお金払ったらいいですかね、みたいな事も聞いてみたけど「オーライ、オーライ気にするな」みたいな感じでとても不安だ。

トレーニングは全然オーガナイズされておらず、食堂でやるなよ、と思う。あと消防車みたいなのが走り回っててうるさい。まだ3日あるというのに大丈夫だろうか。

しかしふと部屋の中を眺めてみるとインド率はものすごく高い。誰がインド人ではないか、を考えるほうが早い。

知らない間に世界中にインド人が蔓延しておる、これは恐らく何者かによる「世界インド化計画」が進んでるのではないかと思う。日本の場合は手ごわいので、まずカレーを浸透させておき、タイミングを見計らってインド人が大量におしよせてくるという作戦ではないかと思う。



しゃべるの早すぎ。

No comments: