2007/03/16

ボルダー3日目

朝から雨、やや寒い。それなのにインド人はぺらぺらの服一枚でウロウロしている。「おれ、上着って買ったことないからねー」みたいなことを言っている。「Tシャツも着ない、暑いからな」ともいっている。以前からインド人は薄着だと思っていたが、ただならぬ薄着であることがわかった。

寒いところで暮らす人は寒いのに慣れるのかと思ったけど、やたら暑いところにすんでいる人こそ寒いのに強いかもしれない。

夜はゴードンバーチとかいうビール専門のお店にいく。
DSC02820
去年と同じくテイスティングをする。ボルダーはお店とかで白人のお姉さんが働いていてよい。お店で働く白人のお姉さんは基本的にゴキゲンで気分がよい。メキシコ人は最悪である。


ドイツ人と韓国人。やはり会話はつらい。

No comments: