2007/03/17

ボルダー4日目!

今回は寝坊もせず、無事に毎日トレーニングに出れた。しかし今日は朝の4時に目がパッチリ覚めて、それ以降まったく寝られなかったので強烈に眠かった。

最終日なのでいろんな人と話ができてよかった。やっぱりボルダーはよいな。インド人は相変わらずゴキゲンで「おれっち雪みたことないよー」みたいなことを言っててちょっとドライブに出かけた。


満足げなナレッシュ君、雪は結構あちこちに残っている。

残念ながらドイツ人は帰ってしまったので、3人で AMU という日本料理屋へいく。インド人のナレッシュ君、昨日はホテルでビーフ入りのチリスープを食べて、生まれて初めての牛を味わう。「わーお、牛って神様なのに、おれ神様たべてるー!」と興奮していたが、今日は「お好み焼き」で豚に挑戦。豚がどう、というより味付けがだめだったみたいで、とても苦しそうな顔をしていた。

日本料理はインド人には難関のようで、刺身や、魚のしゃぶしゃぶ、雑炊と、次々と来たものに微妙な顔をしていた。

DSC02823
明日は5時におきなければならん、はやくねよう。

No comments: