2007/03/14

三度、ボルダー

ボルダーです!乳飲み子を残して後ろ髪引かれる思いですが、ボルダーはウキウキしますね、てウキウキしてたのは出発するまでの話。

あさ11:30分に出発し、バスにのり、(またナショナルジオグラフィックを読んだが眠らなかった)、飛行機にのる(9時間)。後ろの席のインド人の子供が何かあるたびにシートをガツンガツンとけるものだから寝れるわけがない。

となりのタイ人は電気つけっぱなしで、窓際が寒くて鼻水もでっぱなし。サンフランシスコに到着して、乗り換え(2時間)。ここでようやく少し眠れたが、寝ている間にドリンクサービスがいってしまって非常に損した気分だ。結局ホテルについたのは日本時間8時頃、疲れた。
DSC02736
じゃじゃーん、やっぱりボルダーはよいなあ。今度は他の人もとまっているホテルに宿泊。敷地内を歩いていたらガサガサ、と
DSC02753
リス君でーす、思い起こしてみれば、前回宿泊していたところにはプレーリードッグやウサギがいたぞ。ということで、車でいってみた。
DSC02761
うさぎちゃん発見!そしてお目当てのプレーリードッグもいた!
DSC02779
望遠レンズもっていってよかったなー、という瞬間。
DSC02770
道にでてきて立ち上がった。プリチー

No comments: