2007/03/15

ボルダー2日目

昨日あまりにも眠たくて書くのを忘れていた。新調したバッグにカメラを入れて持ち歩いていたが、うっかりチャックをしめずに車から外に出ようとしたら「ガッチャン」とカメラが落ちた。「一瞬、次は富士フィルムのS5にしようかな」、と思ったが、よく見るとレンズフードが割れているだけで本体にはキズもなく、不幸中の幸いといえる。

しかし、レンズフードが割れてしまってとても悲しいのでコンビニみたいなお店で接着剤を買ってなおすことにした。接着剤のあけ方が意味不明でグイーっと押してから開けろ、と書いてあるのでその通りに開けたら瞬間接着剤が指にべちゃーっとついて、こりゃいかん、てなものでティッシュでふいたらティッシュが手にくっついた(当たり前)。

非常に不愉快であったが、翌日みてみると大体ははがれていた。人体の不思議やね。

2日目は7時にバッチリ目がさめたので寝坊しなかった。しかし、トレーニングの最中は眠たくてたまらん。そしてしょっちゅう話しかけてくるインド人の言ってることがさっぱりわからん。

夜はモンゴリアンバーベキューを食べたけど、相変わらずインド人の言ってることがわからんくて、そのインド人が何か言った後に応答を期待する目で見てくるのがとてもつらい。

今日は何も写真を撮っていないので、ベビーカーに入って固まっている赤ちゃんの写真でお茶を濁しておく。

DSC02730

No comments: