2007/09/27

赤ちゃん


使用前、使用後、みたいな。

奥さんが全くブログを更新しないものだから赤子の様子が気になって仕方がない皆さんこんにちは。うちの赤ちゃんは元気に絵本を食べてます。

「マンマンマンマン」とか「バブバブバブバブ」と非常に騒がしい、おそらく「おとうさん、レンズを買ったほうがいいよ」と言ってるのだと思われる。あとクエー、と鳥のような声も出す。iPod と言ってるのかもしれない。

手首をクネクネさせる変な踊りを覚えてきたが、特に目につく変化はない。持ってるものを取り上げるとピーピー泣くが、元に戻すととても嬉しそうになる。もともと持っていたものなのにおバカなやつだ。

自己主張が激しくなってきたので日々、大変だ。

No comments: