2007/09/19

24


最近ちまたで話題の24を見始めた。この手のハラハラドキドキものはあまり好きではない。実際プリズンブレイクを見始めたけど毎回のように危機がせまってきてイライラするので見るのをやめた。

しかしながら、評判なだけあって24はなかなかおもしろい。いたるところでツッコミどころが満載だが、まあアメリカのドラマだからいいか、ていう感じ。

主人公のジャックは「なんでそんな危ないことばっかりするのや」と思う。それから「人の命をなんやとおもってるんや」とも思う。絶対に死なないし、時々ちょっぴりケガをするところがステキ。

近所のレンタル屋をストーカーのように見張っていたが、いつまでたっても Vol5 が貸し出し中のままなので「ツタヤ ディスカス」に加入したら2日後にVol5とVol6が送られてきた。さっさとこれを使えばよかったと後悔する。

No comments: