2005/04/29

DALY CITY へ

どこから見ても中国人のダニエルに連れられてDaly CityのDMVへ、今度こそ。事前に1時間の練習を受けれるはずだが、10分DMVの周りを運転しただけ。「あんたなら大丈夫だよ、ガハハ」みたいな適当ぶり。

9:40からの開始のはずが結局スタートは11時でした。いきなりワイパーどこだとあたふたしていて1点減点。ちくしょー。

右、左と言われるがままに運転、余裕をかましていたらウインカー出すのを忘れていて、これは痛恨!その瞬間、色々な思いが頭の中を駆け巡ったけれど、後でダニエルに聞いてみると「そんなの見てないよ」だって、いい加減!

結局、トラフィックチェック-3、それから良くわからないもの-1、ワイパー-1でトータル減点5で余裕で合格です。(15点までOK)最初からドライビングスクールを使うべきでした。

No comments: