2005/04/02

アイリッシュバー

本日は本社のえらい人が来たので、5時にオフィスを出て飲みにいくことになりました。オフィスを出ようとするとポールが俺に向かって「イマ!」というので何を言っているのか、という顔をしていると、さらに日本語あってるだろ?、という顔して「イマ!」というので、しかたがないのであってるよ、という顔をして「イマ!」というと、ポールはうれしそうに去っていった。



The Irish Bank という名前のバーで、まだ5時だというのにたくさんのアメリカ人はビールを飲んでわいわいしていた。システムが全くわからないので恐ろしくて一人ではこんなところにはこれないな。わいわい会社の人たちが盛り上がっているが何を言ってるやらまったくわからないので愛想笑いをして疲れた。

No comments: