2005/11/01

埼玉、オーマイガー

先々週からスウェーデンオフィスのガイジンが2名ほど来日しており、トレーニング等を行ってくれていたのですが、それに対するお礼ってなもので、先日接待パーティーがありました。

なんだか高層ビルジングでビール一杯800円から請求されるようなところなので、チビチビとビールを飲んだ後、もう一軒いってビールを飲んでようやく解散。

帰ろうと思って溜池山王駅で南北線にのったら運のいいことに目の前の席があいていて、すかさず席を確保して熟睡。

1時間後

「新井宿」に到着!時刻は 0:30分!びっくりして目玉が1cmくらい飛び出た。

動揺している間に「新井宿」を出発してしまい、結局「東川口」で下車。前人未到の深夜の埼玉上陸を果たしてしまった。本当に泣きそうになった。

結局、奥さんに助けてもらい、奥さんのご両親の家に深夜1時に到着し、お風呂はいって就寝。朝の5時半に出て家に向かうという超おさわがせ男になってしまいました。埼玉のお父さん、お母さん、ご迷惑おかけいたしました。もうビールは飲みません(うそ)

No comments: