2005/10/23

シドニーライフ 3日目


何度かシドニーオフィスの受付の写真を取ろうとしたが、オバチャンがギロリとにらんでくるのあきらめた。オフィスから外の眺めはこれ。スバラシー(天気は初日とは一転してイマイチ)

トレーニング自体は粛々と行われました。相変わらずオーストラリア人は何を言っているのか良くわからないので、トレイナーの人がオーストラリア人だったらどうしようかと思いましたが、英語がわかりやすいドイツ人だったので一安心。

このトレイナーは非常にデブっているが、目を細めてデブを細めて見るとナイトライダーのマイケルに似ている。ゲルマン民族は目が細くておでこが突き出ている。マットデイモン型の顔をしていることがわかった。

トレーニングも良かったけれど、今までメールでやり取りをしていた人たに実際に会えてよかった。特に自分のマネージャであるジョンに初めて会った。それにしても自分のマネージャが変わってから 10ヶ月目にしてようやく面会するとは意味のわからない組織だ。

この日はシドニーのエディーさんが特にオススメする、という「SAKANA-YA」という日本の魚料理を食べに行ったのだが、いまひとつ盛り上がらないディナーであった。大量のちらし寿司を死ぬかと思えるほど食べた事だけ覚えている。

No comments: