2005/11/03

シドニーライフ4・5日目

4日目

オーストラリア人はどれくらいコアラが好きか、という調査のため昨日コアラのマーチを2箱、封を開けてキッチンにおいておいた、今日見てみるとほとんど食べ尽くされていた。よほどオーストラリア人はコアラ好きと見える。こんなに好評なら「日本からのおみやげです」と書いておけばよかった。

この日は奥さんも含めてシドニーオフィスの人たちとディナー、近所のメキシカンでおごってもらった。インド人、アイルランド人、香港人、で何を言っているのか良くわからないので微妙なディナーであった。

5日目

この日もトレーニングを粛々とこなし、徒歩でハーバーブリッジをわたる。なかなかの絶景。



途中、大量の鳥が飛んでいるな、と思ったらコウモリの大群でびっくりした。オペラハウスはなんといっても目立つ。海のある街はよい。

No comments: