2005/11/28

温泉 2日目

いやはや、色々ありすぎて前後してしまいましたが、温泉の翌日、のこぎり山に行ってきました。なんで「のこぎり山」なのかは不明ですが、ロープウェーなんか乗って上に上ってみると・・・

すばらしい絶景!


ここらあたりは昔は石切場だったようで、あちこちに断崖絶壁。そして有名な「地獄覗き」!!、特に地獄でもないし、覗き、でもなかった。


そして、階段を死ぬほど上り下りさせられた後、大仏に到着。いやまあこんな所で大仏作ってるやつがいるとは驚きだ。


さて、一通り楽しんだ後、「マザー牧場」に突撃。観覧車、牛、ブタ競争、バンジージャンプ、迷路、と支離滅裂。


しかしながらジンギスカンは最高、ラム最高


あたりを見回すと牛がウロウロしていたが、羊に主役を奪われて面目ない、ていう顔をしていた。飲むヨーグルトとアイスクリームを食べて終了。なかなか楽しい小旅行でした。

No comments: