2005/11/06

ハッピバスデー、おいっこ


二子玉川の高島屋に出かけたら、子供たちが超興奮しているオモチャを発見した。Cuboro というスイス製のオモチャで、ボールを投入したらコロコロと木の箱の中を通過してゆく。

本家より紹介ムービー

スタンダードパックは高価すぎるので、「ベーシス」というちょっと小さいパックを 甥っ子 にプレゼント。いつか自分で組み立ててほしいものだ。

ちなみに本家のページで WebKit というのが公開されている。まずは ショックウェーブのダウンロード が必要。

このページから、WebKit を開きサインアップすれば利用できる。(全てドイツ語なのでかなり難しい)

ところで、たいせい父による初の作品はこちら やってみたい。

No comments: