2005/11/05

さいたま?

11月5日、まぶしいほど晴れ、スゴ録が壊れました。なんちて。



ガーデンティアラ武蔵小杉の「仮登録」をやってきました。とりあえず「仮」ですから。帰ってホームページなど調べていると、反対住民のホームページを発見。ご苦労なこってす。しかし、学区とか待機児童とか、新しいコンセプトを学んだ気がする。怒れる近隣住民の人、サンクス。

それとは別に目をつけていたのがこれ

先日、予想外の埼玉訪問をやってしまった際に目が覚めた駅「新井宿」の駅近く3分にあるらしい。驚いたことにこちらも「長谷工」の施工で建物の仕様がそっくり。

静音シンク、ディスポーザー、ビルトイン浄水器、ワイド浴槽、スロップシンク、プッシュプルドアなどなど、まったく同じ物の説明をたっぷり受けて満足しているので仕様は問題なし。

ちなみに物件概要を見ると「地目:畑」となっていて興味深い。駅近く3分で畑をやっていたのか、新井宿恐るべし。何といっても金額が 2700万円台 というのが大きい。会社まで一本でいけるしね・・・

- 武蔵小杉、駅15分、68㎡、5階=3590万円
- 新井宿、駅3分、74㎡、?階=2700万円台

はてさて

No comments: