2008/06/03

パソコン大好き赤ちゃん


どうやら世の中の赤ちゃんは皆そろってパソコンが大好きなようで、パソコンを見ては突撃してきてマウスを握りしめてキーボードをデタラメに叩くのである。

そこで発見した Alpha Baby というソフト。作者によると「私の子ども達はコンピュータが大好きなのですが、どういうわけかハードドライブを " axlfkaj" とか勝手に名前を変えてしまうのです。」

まさに同じ経験をしていて、我が家のパソコンのドライブ名も元が何だったのか、もはやわからなくなってしまった。ということで、そんなあなたに Alpha Baby. 子どもが接近してきたら、こいつを起動してパソコンを守りましょう。

守れるのはいいとして、これを目当てにますますパソコン好きになってしまわないだろうかと思うが、とりあえず明日、実験してみようとおもう。Windows なあなたには Baby Smash! があるよ!

No comments: