2007/01/28

およそ一ヶ月

目の中のゴミは4日目くらいにとれた。奥さんが小児科に電話して聞いたところ、「赤ちゃんは何とも思ってないのでほっといたらいいです」とのこと。まつ毛が目の中にあるのに何とも思わないとは鈍感だな。

最近は脱皮がはげしいので顔がきたない。また、ニキビのようなプツプツが出来ている。なんだろうか、おませなやつめ。
DSC02275.JPG

おむつを一日20回近くかえている。我が家はメリーズを採用した、なんといっても決めては画期的な発明といえる何度でもテープ、そして、おしっこを知らせる3本線が見やすいため。92枚入り(88枚+4枚と書いてある)で1280円(ジャスコ)

DSC02322.JPG

No comments: