2006/04/13

SHARP Fappy

引越しで購入シリーズ。シャープのファクス、ファッピー。ファックスなんて前時代的な道具はいらんだろ、と思うのだけれど奥さんがどうしてもほしいというので購入。

久しぶりの固定電話。KDDI 光プラス電話、というもの。なんと月々525円と超安い。電話をかけるときに、やけに待たされるのが難点。しかしナンバーディスプレイ機能を使うためには400円とられる、どういうこっちゃ。

ただいま大川家具から2度かかってきたのみ、あと実家から練習用ファックス。ほとんど鳴らないのでナンバーディスプレイは意味がない気がする。それにしてもファックスなんて使う機会があるのかしら。

↓ 記念すべき初めてのファックス受信、これが最初で最後かもしれない・・・

No comments: