2006/04/08

アート引越しセンター


今回の引越しはマンション指定の引越し業者、アート引越しセンターを使った。口のうまい営業でエアコンまで2台購入し、しめて40万円!

それだけにドラえもん冷温庫は何としても欲しかったところだ。3/23までに引越しをすればもらえたのだが、うちは3/24、たった1日では納得いかない。何度電話をかけても担当営業から連絡はなく、また対応したやつは「ダメ、1日遅いのでキャンペーンに該当しません」の一点張り。あほ!

しかもぜんぜん違う住所にNHKの住所変更をしやがって許せん、荷物も危うく戸塚東に送られるところだった。引越し作業をしてくれたお兄さんはとても感じがよかったが、全体的に気分が悪い、二度とアートは使わん。

こんなのを見るととてもうらやましい。。。

なんと、Yahoo! オークションで 25,000円くらいで取引されている。もしもらっていても絶対オークションで処分しているな、と思った。

No comments: