2006/04/18

浦和美園

うちは電車でいうと始発の次の駅なのだけれど、東川口で到着する電車にはほとんど人が乗っていなくて「浦和美園駅」っていったいどうなっているんだろう、と不思議に思っていたら、こんな感じだった。

ある意味アメリカっぽくて素敵だけれど、人が住んでる気配がない。どうやらサッカー場がある以外には何もなかった模様・・・しかし。


日本でも最大級の浦和美園ショッピングセンターがいよいよ今週末オープン!とにかく巨大で、なんでもある。日本初の任天堂「マリオファクトリー」とか何のお店かわからないけど大興奮。そして映画館とかなんとか何でもある!こんな感じ

ちなみにジョーシンが土曜日オープンで、お並びの方はこちら、というちらしが来ていた。金曜日の広告に注目せよ、という広告が入るのだから末恐ろしい。並ぶで、奥さん。しかし、何でジョーシンなんやろ、私たちは阪神を応援しています。とかいわれてもここ埼玉やしな。

No comments: