2005/12/23

バイオグラフィ

最初のバイオノート、Z505。小銭貯金でコツコツためたお金で購入。ビックカメラ渋谷店で悩みに悩みぬいた挙句、友人に背中を押されて購入。(2000/07)


バイオ SRX30、最初の会社をやめたので勢いにのって購入したけれど、ハードディスクから異音がするので気持ちが悪かった。ヒンジがゆるいため、自動的に閉じてしまう癖あり(2001/11)


会社のパソコンを持ち歩くのがいやなので、兄から譲りうける。発熱がひどく、そしてファンがブイーン、というのでうるさかった。(2004/9)


兄が使っていたデスクトップ、壊れたそうなので、LINUXでも入れてみようかと思い取りあえずもらってきた。紆余曲折あり、今家にあるが、奥さんが捨ててしまえとうるさい(2004/12)


会社で本を書く手伝いをして10万円もらうことが決定したので勢いにのって購入、外国人がよく「こんな小さなラップトップは見たことがない!」と興奮していた。メインパソコンとして使っているので性能不足を感じる(2004/12)

会社の同僚が使わなくなったからといって破格値で譲ってくれた。電車の中でビデオや音楽の鑑賞用として購入、皮肉にもこれが家で一番スペックのよいPC(2005/06)


そして今これが欲しい、猛烈に欲しい、欲しいよー

No comments: