2005/12/03

カブライフ 12/3

日経平均激しく上昇するも、相変わらず自分の持っている銘柄は伴わず、逆に下がったりして意味不明。今は業界大手のようなものが激しくあがっているが新興企業ばかり買っているせいか、全く面白くない。

長らくのマンションハントを経て「長谷工いけいけやなー」と感じたので、決算発表日前日に深く考えず購入(1500株)、直後の反応は鈍かったけれど、決算良好でちょっとした含み益が出てハッピー。

予想通り下がってきたイーアクセス、こちらも少し購入。上がらない(から売れない)のに購入ばかりしているので、タマ切れした、円安が急に進んだのと現在タマ切れなので「南アフリカランド債権」と「グローバルソブリンオープン」を売却。

1808 長谷工コーポ x1500 (+1500)
9427 イーアクセス x3 (+3)
6829 ソーテック x6
2725 ITX x2
4817 ジュピターテレコム x2

JBLU ジェットブルー x200

先日、USより 10,000$ を日本に送金したが、貯蓄型口座のため、1ヶ月の据え置き期間ということで円にできない、年末まで120円くらいをウロウロしていればよいが。

No comments: