2005/12/19

マンション騒動


この騒ぎの真っ只中にマンションを購入などしたものだから、姉歯っちのマンション騒動はひとごとではない。ついでにこの騒動の中、長谷工コーポの株など購入したもので、これまた乱高下しているのでひとごとではない。

テレビを見ていて篠塚氏は悪そうに見える、ハゲは不利だと思う。内河氏は京都弁なので何か隠しているように見える、これも不利だ。姉歯っちは不幸を演出するのがうまい、最近ヒューザーのおかしな社長がテレビに出てこないので非常に残念だ、朝テレビを見ていて小嶋社長が出てくるのを待ってしまうため今日も遅刻してしまった。

奥さんに教えてもらったブログで きっこのブログ というのがあるらしい。何だか無鉄砲に書き連ねているが、なかなか面白い。イーホームズの情報開示ページから一個人のブログにリンクがはられているのは驚いた、一昔前じゃ考えられなかったこってすな。

ところで、歌うパイロット、小嶋社長の肉声テープがヤフオクに出ていたようです。7万円ってネタにしては高すぎるで。

No comments: