2008/09/06

iphone 故障

本日、アンパンマンミュージアムにいくために奥さんに iPhone で地図を調べてくれ、と渡したのだが、検索をしていると突如ネットワークにつながらなくなった。

どうもソフトバンクの通信網につながらなくなったようで、とか思ってたたら突然「 修復が必要です」みたいなことをいってウンともスンとも言わなくなった。おまけにやたら発熱しているし、怖い。

家に帰って iTunes につなぎ、「修復」をしようとしたらこれ。


「アクティベーションに必要な情報をiphoneから入手できなかったため、iphoneをitunesで使用することはできません。」

なんのこっちゃわからん。

しかたがないのでソフトバンクに持っていったら「うちは販売オンリーでサポートはでけません」みたいなふざけたことを言われた。買ったときも無理矢理Wホワイトにされたりと、この店舗はむちゃくちゃだ。

とりあえず、今のところ、電話がつながりませんので、よろしく。

No comments: