2005/05/26

サンフランシスコ ジャイアンツ!

会社でそろそろ帰ろうかと思っていたら、ジョンさんがやってきて「野球いこーや」と言う、「おー行きたいです!」と言ったけど「やっぱ奥さんが待っているのでやめとくよ」と言ったら。

「じゃあ奥さんと言ってこいやー」とチケットを2枚くれた。「それは申し訳ないのでできないよ」といったが、「さっき誰かにもらっただけやねん」とジョン。お言葉に甘えて行ってきました。


いい席だ!普通に買ったらいくらするんだろう、今まで見たことの無い角度でSBCパークを眺める。それにしても前の方の席は応援のテンションが高い。


ペドロフェリスが2本ホームランを打ったり今日はホームランがたくさんでて良かった。おそらくこれが最後のSBCパーク、ありがとうジョン!!

No comments: