2008/11/13

三日続落

やっぱり弱かったよ、日経。なんだかトヨタショックが遅れてきたみたい。そのトヨタはトヨタショック時の安値3310円を大きく割り込んで3080円。そう簡単には円安には振れないだろうし、予想をはるかに超えてアメリカは痛んでるのでまだまだ下はある。

基本的には外需産業はまるでダメ。ファンドの解約売りとかSQとか大きいところはかなり弱い。が、個人は活発に売買をしているようで、小物株は値動きが激しい。

今日は引けでガクーンと上がる銘柄と、ガクーンと下がる銘柄が見られたのは何だろうか。明日はさすがに年金が買いまくって指数だけはプラスになるんじゃなかろうか。来週は下げが一段落すればいいが。

今週入ってから毎日買っているので、かなり株ポジションになってしまった。今週上げていた銘柄が少し押したので買ってみたらそこからガクーンと落ちていった、とほほ。

No comments: