2008/11/10

このチキン野郎め、おれ。

先週末、トヨタショックだ、とか世間は大騒ぎしていたので、さぞ下がるだろうと思って待ち構えていたら、全然下がらなかった。というか、プラスで引けているのもちらほら、ほんのちょっとだけ買っただけで終了してしまった。

GMのとんでもない決算にニューヨークはがつーんといくでー、と思っていたらどういうわけかプラス200以上で引けるし。東京海上の決算で70%近く減益って月曜日はさぞや祭りかとおもったら何と6%上げ、てどうなってるのよ。

なんだかこのまま10000円超えちゃうんじゃないかなっていうくらい強い。特に個人の売買が活発になってきてるなと思う。ここから買っていくべきか、はたまたしばらく静観するか。

No comments: