2008/10/22

ばかアップル


最初は Mac と PC という2つのコンセプトの違いをうまくついていたと思ったのに、最近は単なるマイクロソフト攻撃。マイクロソフトがWindows Vista の問題を直さずに宣伝にばっかりお金をかけている、とでも言いたいのか。

元々、広告にとんでもなくお金を投入するのはアップルだし、最近クオリティに問題だらけなのもアップルだ。毎日毎日数十回と Safari が Iphone でクラッシュし、AUから来たメールが文字化けして何にも読めない中で、こんなCMを作っているアップルはどうよ。Vistaもってないけど、一体 Vista に何の問題があるんかいね、ほんとに。

ちなみにこれは Windows 7 の名前について攻撃してるらしい

いったい何がいいたいのか。このシリーズはそろそろやめたらどうか。

No comments: