2008/08/30

Googleは消える

Googleは消える

「Googleって、やっぱ一発屋かな?」と、同僚のクリント・ボールトンが聞いた。わたしは答えた。「ネタは尽きたね。もうGoogleのマジックは終わりだよ」


過激なタイトルだが、まんざら大はずれではないと思う。Google は検索以外のイノベーションが無い。


MSはなんだかダサイ。Hotmail は広告がチラチラうっとうしいし、ダサイ。もうダサイのを売りにしている感じだ。

新しくリリースされたサービスをMacで使おうとすると「我々のソフトウェアはあなたのOSで動作させることができるほどクールではありません」と自虐的なメッセージが表示される。がんばれMS。

No comments: