2008/05/29

通勤快適化計画

通勤が苦痛である、何せ遠いのじゃ、埼玉からエッチラオッチラと京王まで行くのであるからして、3路線乗り換えという事態だ。何より苦痛なのは、次の部分



上から来て、ちょっと行き過ぎて、何故か左に向かって、それから右に向かう。

まさに迷走と言えよう。


でも、歩くと迷いそうなので、今までためらっていたが、ようやく意を決して京王府中駅から府中本町駅まで歩いてみた。


すばらしい

電車を待っている間、横のバカな女が携帯電話でくだらない話をしているのを聞きたくないのに聞いてしまって余計に腹が立つ、といったストレスから開放された。

北府中、府中本町、府中、東府中、と府中づくしであるが、多分この府中本町、府中間を歩くのが一番効果的であると思われる。

しかしながら府中駅はたいそう栄えているため、歩いているとスーツのおっさんに「キャバクラいかがっすか」と次々と聞かれるのでうっとうしい。

1 comment:

Danny said...

痩せそう。