2007/10/15

ジャカルタ2


は~るばる 来たぜ じゃーかるーたー 、と。

また呼び出されてジャカルタに行ってきました。なんと、このときはラマダン中であり、皆さん絶食しておられました(中国人は別)。なので食べ物を見せないように、と会社の人に注意された。朝5時とかに起きて、何か食べてから夜の6時まで水しか口にしないとか、

なんでそういうことするのか全く理解でけん。ちなみにイスラム教では犬は汚れた存在らしく、町の中をどこみても犬はおらん、ときどき野良猫がいる。日本人には宗教は理解でけんな。

今回は朝早くから現場に行かなければならなかったが、毎晩と言っていいほど飲みに連れていかれ、本当に参った。何よりまいったのは連日カラオケバーに連れて行かれたことだ。カラオケは嫌いじゃ、続く。。。


前回食べ損なったオムレツを無事にいただいた

No comments: