2007/04/24

まだまだ PSP


だいぶ前に買ったスタートレックベストエピソードコレクションを見てる。ディアゴスティーニの第一回だけを買うのは得した気分だ。それにしても、このエピソードを1号にもってくるとは、ディアゴスティーニも甘いな。

久しぶりに見たが、スタートレックはすごい。会社の組織教育ビデオとして採用するべきだとおもう。キャプテンがいきなりボーグに同化される、というのは自分のマネージャがいきなり会社をやめてしまったり、会社がどっかの大手に買収されたりするシチュエーションに似てるのかもしれない。

いい加減見る映画が無くなってきたので、Video Podcast に進もうとおもう。しかしいちいちダウンロードした Podcast をエンコードしなおすのは悲しい作業であるな。

No comments: