2007/04/21

プレステピー

PSPは本当によく出来た機械だと思う。ビデオの再生はスムーズで、早送り、巻き戻しも軽快に動く。通勤ライフが飛躍的に良くなった。

しかし、一般的にPSPを持っているのはギークな人たちばかりで電車の中でボタンをパシパシ押しまくってたりするから怖いけど、コメディ映画を見てにやにやしてるワシも同じように見えているに違いない。

恐らく今年中に Apple が iPhone そっくりな iPod を出してくると思うので、それまで PSP を使おうと思う。しかし、今持っているメモリスティックが512MBなので、大体90分までの映画しか収まらない、メモリスティックを買わなければいかん。

ボラット(Borat) を見た。素人をいじるところは Jackass に近い、変に芝居がかってる。

No comments: