2005/01/15

Holiday visitings


クリスマスシーズンなので我が家がピカピカと光っていた。老夫婦と老犬の家なのに。



初めて海遊館にいき、じんべいざめと戦った(うそ)



金閣寺はピカピカとまぶしくて悪趣味です。



平安神宮とはいったいどういう由緒あるものかと思ったが、どうやら平安遷都1100年を記念して建てとけ、という記念のものでした。由緒なし、年数も中途半端。そして真ん中にいるのは奥さん。



清水の舞台から飛び降りるような気持ちとは「すごく勇気がいるけれどやればできる」という意味だと考えていたけれど、この高さでは死ぬ。「死ぬ気でやれ」ということ。



スパイダーマンに興奮する。3Dメガネをかけさせて水をかける、という場所だとわかった。

No comments: