2005/01/29

ハズレ、そして前進


イートレードワイエスフード株式会社のブックビルディング(45万)に申し込んだが、当たり前のようにハズレた。やはりイートレードでは当たる気がしない。

今日はUFJつばさ証券の申込み書を記入した。あまり主幹事になったりはしないけど、コレクション的な意味合いで作っておく。

SMBCフレンド証券だけが何も送ってこないぞー!!ということでもう一度申し込んだ。

1 comment:

Anonymous said...

俺もいくつかネット証券申し込みました。
Meネット証券とライブドア証券もいっときましょう。
そしてジャパンネット銀行も申し込みました。

ネット証券とは関係ないけど明太子はちょっとづつ食べるものです。
この前油断していたら、僕の嫁様も明太子を半分くらい一気に食べてました。
びっくりする事は滅多にないけど、あれにはびっくりしました。

夫婦間のカルチャーショックは明太子あたりから始まるのかもしれません。

さかもと