2005/01/29

なんでやねん


東京三菱銀行からお便りがきており、あけてみると何と中目黒支店の店番号が変更されるというじゃないか。

我が家でメイン口座として使っているのは中目黒支店で店番号は108番、それが600番台に変更されるとのこと。600番台なんてまるで田舎町のちっぽけ支店みたいじゃないか。

それもUFJ銀行との統合のせいだというから納得いかない。なんで吸収する側の東京三菱が店番号を変えないといけんのか、UFJ側に全部3000くらい足しとけ。

4月には変更されるので証券会社の情報を全部変更する必要が発生する。なのに紙切れ一枚ですんませんとはおさまらない。お菓子のひとつくらい入れておけ。

No comments: