2004/08/24

Run taro ! Run !

オンラインゲームはおっくうでやる気もしない、JavaWorldみたいな技術雑誌は文字が多くて読めない。ASCIIみたいな物欲をそそる本は健康のため読まない、と、どんどん技術的な事から離れていっている。

このままではいつかはテレビの録画もでけんようになって、ロートル扱いされてしまう。ZAKZAKを眺めている場合ではないぞ、トレンドを追いかけねばならないのに、何がトレンドかもわからない! とりあえずズーキーパーでもやっとくか。

参考イメージとして人が走っている画像をはっつけようと "run" というキーワードで Google Image を検索したら、こんなものが出てきた。どこまでネタでやってるかわからん→http://www.5light.com/7up/

No comments: