2004/08/23

Hmm, should have waited more ..


LUMIX Posted by Hello

むむむ,この LUMIX DMC-FX7 どえらいよさそうだ,とはいえ先月ソニーの DSC-P5 からおよそ三年ぶりに DSC-P100 へ買い換え.その直後に DSC-P150 が発表されてギャフン,とか思ってたらトドメのこれはまいった.

手ぶれ防止の LUMIX に興味はあったものの,画素も低くてカッチョ悪いので候補には無かったのに超カッチョ良くなって登場してしまった!

液晶がデカイ!そして手ぶれ防止ならこんな写真もとれる.うー負けたー...ま,SDカードも持ってないし,充電も付属の充電器じゃないとできないなんてダメだね.起動からスタンバイも遅い,却下!(つよがり)

ソニー万歳!!

No comments: