2004/08/24

Et tu, Brute?

ブルータス、お前もかー、ちて。EJBGenCedricもやめてしもうた。およよー、つうて見てたら。Tod Nielsen までやめとるがな

Adam もやめて、Scott もやめた。ことしの eWorld で華々しく登場してスピーチし(ディッツェンさん変な顔)、おお、この会社はかっちょいいぞー、と思ってたら。ほとんどおらんようになっとるがな。

そういえばボズワーズさん、やたら eWorld でやせていたなあ、そしてディッツェンさんは大きいダンボールもってエレベータに一人で乗っていたなあ、あのときサインもらったらよかった。

それにしてもCedric もAdam もGoogleとは。Google は Java な人間(Adamは違うかもしれない)を取ってどうするのや?そういや、Gmailの Invitation 権利が来たぞ、Googleさん、もしかして俺、誘ってる?なんちて。

No comments: