2006/01/15

VAIO type U

最近、VAIO type U の調子が悪くて電源が入らない、バッテリを強制的にはずして電源を切る、というのを繰り返すとようやく起動する。

主に電車で音楽を聴いたりビデオを見るのに使っているが、この電気を入れたり消したりしている間に自由ヶ丘駅くらいまでいってしまう。思い切って修理に出そうと思うけれど、時々一発で電気が入るので「発生しません」といってつき返されるんじゃないかと不安だ。

今度、車を買うので地図ソフトGPSユニットを導入してみようかと思う。このGPSユニットはクリエ用だけれど、多分使えるだろう。


なんといってもキーボードがついていないパソコンなので入力が不便。こういうカード型のキーボードがあるらしい、CF型の bluetooth とあわせて欲しい。ついでにヘッドセットもほしいなあ。物欲はつきることがない。

No comments: