2010/07/31

しあわせの丘リゾート

なんかあやしい雰囲気のする名前「しあわせの丘リゾート」であるが、7月の頭に普通に予約できた。

海でさんざん遊んだ後にもかかわらず、色々なことをやろうとして忙しすぎた。
ダッチオーブンでピザ
はじめてダッチオーブンの上に炭をおいてピザを焼いた。うまくいくかどうかドキドキだったけれど、最高においしいピザができました。かなりキャンプなれしてきたが、昆虫採集のスキルが無く、隣のキャビンの人が大量のかぶとむしを捕獲しているのを指を加えて眺めていただけ。

銀色のバリバリいう発泡スチロールみたいなマットの上で寝てつらかった。真剣に寝具が欲しくなった。

コールマンの焚き火台を導入


ツーバーナーのガスが切れて、たいそう困った。いつでも予備はいる。

No comments: