2010/05/19

Bing公式ヘルプフォーラム管理者のコメントが格好良すぎる

“レイ、ありがとう。君の問題が解決して嬉しいよ。根本的な問題を伝えることはできないけど、その修正のためにチームがこれまでに時間をかけて取り組んできたことは言える。同じような問題を抱える他のサイトの助けにもなったんじゃないかな。

現場で未解決の問題を抱える他の人たちにも言っておきたい。
僕はたくさんの時間をかけて状況を分析してBingの然るべきチームに報告している。僕が提出した結果から根本的な原因を見つけるのにしばらく時間がかかることがときにはあるし、暫定的な修正の場合もあったとして、正しい修正を探すことにしばらく時間がかかることもときにはある。

だけど以前にも言ったことをもう一度言いっておくよ。
君たちのサイトが5ページだろうが5,000,000ページだろうが、僕には関係ない。僕がやることは、君たちの解決策を見つけだすために全力を尽くすことなんだ。僕のレーダーの圏外になってしまったら、 もう一度通知してほしい。僕は嫌がらないからね。もし君のサイトが長期にわたる問題に影響を受け続けていたら、君のためだけじゃなくて現場で同じ問題に苦しんでいる他のみんなのためにBingにいる僕たち全員が問題を解決するように全力で取り組むよ。君たちが辛抱強く耐えてくれていることにBingにいる全員が感謝している、ありがとう。”

ブレットより

 

http://www.suzukikenichi.com/blog/brett-yaunt-at-bing-forum-is-so-cool/

No comments: