2007/08/31

ジャカルタ

朝メールを見たら、どうもトラブルは解消したらしい、やれやれ一安心、とか思ってたら「はい、ジャカルタね、飛行機とってね」とのこと。なんでやねん。抜いた刀を鞘にもどしてくれ。。


ふむふむ、しかしホテルはハイアットか、いいかもしれない。。


ジャカルタのホテル・ハイアットでボヤが発生し、もうもうと立ち上る黒煙=アンタラ通信

わーお、燃えてるし!

おまけに「テロの脅威に関する注意喚起」とかいって

22002年から4年連続でバリ島または首都ジャカルタで外国人や外国関連施設をねらった自爆テロ事件が発生しています。
プレミアムモルツ、3年連続モンドコレクション金賞受賞!みたいな。お金もいくらもっていけばいいのかもわからん。

最小通貨はRp.25。小額のお釣りはキャンディーやガムが代用されることがあります。
もう、意味がわからん。。

No comments: