2007/07/17

ベビーカー


一口にベビーカーといってもそう簡単ではない。A型やらB型やらAB型、そしてコンビにアップリケであるぞ。3月くらいからAB型のベビーカーをレンタルしていたけれど、そろそろB型か、ということで購入を検討開始。

シドニーで見る限り、ほぼ全ての赤ちゃんがマクラーレンのベビーカーにのっていることが判明したので、うちもマクラーレンにしたいと思ったのでございます。

単に外国ではマクラーレンしか売ってないんじゃないかと思ったけれど、ベビーザラスにて検証してみたところ、非常に安定感があり、押しやすい+かっこいい事が判明し、マクラーレンに決定。しかしベビーザラスにはトライアンフとヴォローしかないのだ!

結局クエストスポーツの実物は確認できなかったけれど、楽天で3.5万で早速注文した。すると、どういうわけか在庫切れ、とのことで奥さんが意気消沈してしまった。なので、ちょっと高いけれどファミリア(赤スグ)で純正品を購入。約4万円、高い。アメリカなら220$なのに。

結局、クエストなので3ヶ月から使えるAB型かよ、という疑問はあるけど、非常にB型よりのAB型なのでよしとしよう。

DSC05144.JPG
福祉村にて、押し心地最高。

No comments: